DogSmile-life


-----,--


ちゃんすです♪

11-24,2011



ああああああ!
と言う間に2010年も後 一か月ちょっと・・・

年賀状作りもまだ。。。
カレンダー作りも手さえつけておらず ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今年中に。。。まにあうのだろうか (´゚ω゚)・*;'.、ブッ


ただいま
3わん看板SHOP プレゼント企画ちゅぅですが~
残すとこ

あと一週間

3名様プレゼントですが


じつはああああ・・・

今のところご対象者様 2名様 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


年賀状にもつかえちゃいそうな
着ぐるみのつなぎも新入荷しました♪

恐竜つなぎショコラ2

はずかしながら(/ω・\)
ホントに当選確率高いです www

ぜひこの機会にご覧くださいねえええ♪


****************************************************

SHOPにて CHOCOLAT お誕生日お祝い企画 開催です★

DogSmile

新店舗DogSmile IN ペットの森

合同お誕生日企画
chocolat2011bd-2.gif

どちらのSHOPでご購入いただいても抽選の対象となります♪
もちろん、2SHOPの商品を同梱も可能です(^▽^)

第一回・・・抽選で2名様が・・・ご対象者様が1名様でした(笑)
ですが 懲りずに3名様に増やしてみましたww

大きな声ではいえませんが(/ω・\) チロ 今回もやっぱり
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 当選確率高いです

ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね♪

恐竜ショコラ  ダウンひまわり
2011年年賀状用にいかかでしょ♪   中型・大型わんちゃんサイズの冬ウェア


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


やってしまった。:゚(。ノω\。)゚・。

11-09,2011



先日の更新。。。
まちがって前回の日記を消してしまいましたぁ~ ▄█▀█●、ちーん

いつも遊んで教室の時に遊んでもらってるレトリー君。。。
パパさんもブログみてくれたって言ってたのに。:゚(。ノω\。)゚・。

ドジったぁぁぁあ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

↓前回そっくりだね♪で使ったお写真がこれ↓
ちなみに
2011-1101-1.jpg
ひまわり レトリー君
トレーナーさんにも 我が家の兄ちゃにも にてる~♪と言わせるこの2わん(^▽^*)

よおおおおく似ててかわいいけど。。。
レトリー君は あったまのぇえ♪&どんなお友達とも上手に遊べる優しい♂のこ
ひまわりは。。。。。ええと・・・ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
これからがんばりまつwww

先日のレッスンの日も沢山遊んでもらいました∑d(゚∀゚d)!!

2011-1110-1.jpg

2011-1110-2.jpg

こうしてひっぱりっこしてても 優しいレトリーは おもちゃをゆずってくれまつ(^▽^*)
2011-1110-3.jpg
ほんとに優しいwww

こんな わが道わんこ*ひまわり&ままですがw

これからも仲良くしてくださぁい♪

2011-1110-4.jpg





****************************************************

SHOPにて CHOCOLAT お誕生日お祝い企画 開催です★

DogSmile

新店舗DogSmile IN ペットの森

合同お誕生日企画
chocolat2011bd-2.gif

どちらのSHOPでご購入いただいても抽選の対象となります♪
もちろん、2SHOPの商品を同梱も可能です(^▽^)

第一回・・・抽選で2名様が・・・ご対象者様が1名様でした(笑)
ですが 懲りずに3名様に増やしてみましたww

大きな声ではいえませんが(/ω・\) チロ 今回もやっぱり
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 当選確率高いです

ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね♪

恐竜ショコラ  ダウンひまわり
2011年年賀状用にいかかでしょ♪   中型・大型わんちゃんサイズの冬ウェア


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


☆しょこらくん☆happybirthday

11-01,2011



本日11月7日
我が家の次男坊 CHOCOLAT 祝 4歳

今日は平日なのでぇ
日曜日でみ~んながいる昨日happybirthdayをしました♪

chocolat2011-1106-1.jpg

実は・・・我が家の恒例 「共食いケーキ」
注文するのが遅れてしまい・・・お誕生日に間に合わなくなってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

なので今回は・・・お店で売っているケーキで我慢 ▄█▀█●、
しょこらぁァぁぁ・・・ほんとにごめん

chocolat2011-1106-2.jpg

それでも。嬉しそうにご飯を食べてくれた3わん's
もおおおおおほんとに反省。:゚(。ノω\。)゚・。 。:゚(。ノω\。)゚・。

でもでも♪また1年元気にすごしてくれた事に感謝して♪
気を取りなおして(笑)お祝い 。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

プレゼントは3わんお揃のウェア
(暑かったので とりあえず 主役くんだけパチリww)
chocolat2011-1106-3.jpg

また一年元気で楽しくすごそうね♪
でも・・お家の中ではもうちっと大人しくてもよろしくてよ
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

毎回わんこ達のお誕生日になると
ほんとに感謝♪感謝♪です(^▽^*)
それぞれ個性的だけど(笑)ずっとずっと元気で家族でいてほしいって思います。

我が家の毛むくじゃらJr達よぉ♪ うちのコになってくれて ホントにありがとう

****************************************************

SHOPの方でもCHOCOLAT お誕生日お祝い企画 開催です★

DogSmile

新店舗DogSmile IN ペットの森

合同お誕生日企画
chocolat2011bd-2.gif

どちらのSHOPでご購入いただいても抽選の対象となります♪
もちろん、2SHOPの商品を同梱も可能です(^▽^)

第一回・・・抽選で2名様が・・・ご対象者様が1名様でした(笑)
ですが 懲りずに3名様に増やしてみましたww

大きな声ではいえませんが(/ω・\) チロ 今回もやっぱり
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 当選確率高いです

ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね♪

恐竜ショコラ  ダウンひまわり
2011年年賀状用にいかかでしょ♪   中型・大型わんちゃんサイズの冬ウェア


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


手抜きでもいいじゃなぁい♪

10-12,2011



DogSmile IN ペットの森も
(なんとか)無事OPENし、手探りながらも頑張っておりますww

ひまわりも週1のレッスンでお友達のゴールデン君に会えるのが楽しいのか♪
(というより お友達のパパさんに会えるのが嬉しいようにみえるが・・・(/ω・\)
なにはともあれ、 車 ▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ 酔い をせずに通っておりまつ♪

がんばるひまちゃんに レッスン用のトリーツポーチを購入しようと思い立ったママん

が・・・・・・・・・色々検索してみたものの・・・・
値段の割にかわいくないヽ( ̄(oo) ̄)
可愛い~♪と思うといいお値段((;゚Д゚)

んなわけで
衣替えで出たいらんくなった洋服をりさいくるくる~

2011-1012-1.jpg

てぬきだけどおおおおおおお!
トリーツポーチなので裏地はひっくり返せるように♪だけこだわりましたwwww

2011-1012-2.jpg

ちっちゃい方のバネ口と裏地だけ購入して
あとは有るもので代用www
なのでちと味気ないですが・・・・・そのうちデコレーションします・・・多分(笑)

これでしばらくばんがろ~!ね。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.
ひまわりちゃん♪


****************************************************

DogSmile
こちら「おちゃのこネット店」も今後も展開していきます♪

新店舗
DogSmile IN ペットの森
☆10/1 OPEN☆

OPEN特価品~10月末までです♪
1685651_0.jpg
通常価格¥3980⇒¥2500



  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


初遊びそのⅡ

08-19,2011



ひまわり初体験そのⅡ

先日の初海に続き
パパさんのお休みをフル活用で(-m-*)
この日はプール初体験へGO~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20110816-1.jpg

???海で水は平気~♪と思ってたが・・・
以外におっかなびっくりで そろそろと足場の上を歩く ひまわり姫www

20110816-2.jpg
てぃあら嬢は、泳ぎがうまいので スイスイ泳ぎます(^▽^)

問題はこのおぼっちゃま・・・
20110816-3.jpg
泳ぐというより・・・溺れてる!?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

そんか かなぢつショコラをしり目に
あっと言う間にプールにも慣れた ひまわり姫

20110816-4.jpg

20110816-5.jpg

20110816-6.jpg

プールの後はしっかりランチをいただき
ドッグランで爆走な 満足???な1日でした♪
20110816-7.jpg


****************************************************
DogSmile

ドバスウェア入荷しました
dobazhawai.jpg dobazポケット付 dobazフード付き




お誕生日イベント開催中です
himawari-bd.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


