DogSmile-life

スポンサーサイト

-----,--


セール

05-30,2011



多忙ちゅにつきwww更新が滞り気味でしがが(^▽^:)

その間に我が家の長女:女王てぃあらちゃま

4歳のお誕生日を迎えましたぁ♪?d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


今年も恒例共食いケーキを購入 ∵>(-m-*)

が・・・・誕生日当日
食い意地のはった、しょこら&ひまわりが
食べ物の取り合いで軽い流血事件が勃発

食べ物でのバトルだったため、共食いケーキは翌日までおあずけになりました

関係のない・・・主役てぃあら・・・かわぃそうに なお誕生日でした





にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


Dog Smile


Dog Smile
お知らせ

DogSmile只今セール開催中

こちらでお買い得商品がご覧になれます♪
SALEに加え、5/31日までは送料キャンペーンも開催中です
ぜひ、この機会にご覧くださいね



小型わんちゃん用ボーダーシャツ入荷
    

5/15より送料が変更となりました
旧送料=¥700 新送料=(※沖縄・離島を除く)全国一律:¥500

gooブログ『DogSmileLife』特権
2011年5月15日〜2011年5月31日
「ブログみたよ〜」で¥3000以上のご購入で宅配便送料半額(沖縄・離島を除く)
お買い物の際「ブログみたよ〜」のコメントをご記入下さい♪
ご注文の際は通常の送料が表示されますが、店舗よりの受注メールにて送料半額に訂正したご請求額をお送りいたします
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

