DogSmile-life

スポンサーサイト

-----,--


ペット博2011

05-05,2011



我が家の毎年恒例G.Wおでかけスポット PET博にいってきますたぁ

お転婆暴走ひまわりちんは今年が初

例年だとG.Wは幕張で開催なのでつが・・・・今年は横浜でした

田舎っこ3わんトリオ シティボーイ&ガールでびゅ〜
色々お買い物&観察(?笑)を楽しみながら

『いつかこんな大きなイベントにも出店できたらいいな〜』などと思うママたん

ちょっと休憩がてらイベントブースへ向かうと


ポチたまでおなじみ松本君発見
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


など、色々な活動をされている松本君
ここでも被災地のペット達の現状などをお話して下さってました。

&私物のチャリティーオークションもやってましたよぉ〜

んで思わず落札なママたん(笑)


ひまわりちんも優しく撫でナデしてもらいましたん
(て¥持ってカメラ目線の松本君・・・笑えるどぉブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!)

オークションの後に
写真撮影にもサインにもとぉ〜ても心よく応じて下さった松本君

本当にわんちゃんを愛してるんだろうな〜と思いました

頑張れ松本く〜〜〜〜〜〜〜ん

そして松本君ようにはなれんでも・・・わんちゃん達の為に出来る事を頑張れママたん


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


Dog Smile


Dog Smile
お知らせ

DogSmileこちら二点
ダウンジャケットキルティングトレーナー

定価\4980DogSmile価格\2500

3/27まで特別SALE¥1980を行っていましたが

震災・配送の都合によりご迷惑をおかけいたしましたので
4/30(23:59)までのご注文分まで¥1980
に延長させていただきます。

追記:こちらのブログを見ていただいた方だけSALE継続
『ブログ見たよ〜』でメール便半額期間中↑上記SALE価格にてご提供させていただきます↑
必ずご注文の際に『ブログ見たよ〜』とご記入下さい。
※ご注文の際は通常価格になりますが、後ほど訂正したご請求金額をメールにてお送りさせていただきます※





29日(0:00)〜 G.Wキャンペーン・アウトレット商品追加です
ぜひご覧ください

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

