DogSmile-life


-----,--


もったいね〜お化けがでるだよ・・・

03-31,2011


DogSmile3わん's

普段のお散歩は

ひまわりたんの躾&運動量の違いの為

てぃあら&しょこら
ひまわり


組み合わせで参りまつw

ゴルフ場に囲まれた(?)田舎ぁ〜な3わん地域
お散歩道にこんな原っぱがおじゃるでごじゃる・・・




どこかのドッグランと呼ばれるトコより広大な気が・・・・



と、散歩ちゅにこんな恵まれた環境があるものの
普段はリードを持ったまま一緒に走るハメになるので、短時間しか遊びません

パパんや兄たんがいるときは(勝手に(テヘ)大変便利に利用させていただいてまつ

お散歩後半戦のこちらの方々も普段は↓な感じwww



ままんの心の声:いっそのことドッグランにしてくだせぇぇぇぇぇえ


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


Dog Smile
お知らせ

DogSmileこちら二点
ダウンジャケットキルティングトレーナー

定価\4980DogSmile価格\2500

3/27まで特別SALE¥1980を行っていましたが

震災・配送の都合によりご迷惑をおかけいたしましたので
4/30(23:59)までのご注文分まで¥1980
に延長させていただきます。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

