DogSmile-life


-----,--


本日最終日

11-30,2011



本日11/30 プレゼント企画最終日です~♪

というか今年も残すところ後一カ月にせまりました。

が・・・相変わらず年賀状の画像がすすんでない我が家www
みなさんはもう年末の準備を始めてますかぁ~?

大掃除に・・・・
年賀状に・・・
お歳暮に・・・
すること沢山の時期ですねぇ(笑)

3わん年賀状用ウェアは↓ SHOPでも販売中の

恐竜つなぎショコラ2

の予定ですがwww
でっかい身体のひまわりちゃん・・・どうしようかと試行錯誤ちゅぅです(^▽^:)



さてさて看板件 CHOCOLAT  お誕生日プレゼント企画

本日 11月30日 まで のご購入者様が対象となります

ですが・・・3名様にプレゼントのところ・・・ご対象者様まだ 2名さまですwww

本日、11月30日(23:59)までのご購入者まで ご対象となりますっ

ぜひぜひご覧くださああああい(。-∀-)♪

****************************************************

SHOPにて CHOCOLAT お誕生日お祝い企画 開催です★

DogSmile

新店舗DogSmile IN ペットの森

合同お誕生日企画
chocolat2011bd-2.gif

どちらのSHOPでご購入いただいても抽選の対象となります♪
もちろん、2SHOPの商品を同梱も可能です(^▽^)

第一回・・・抽選で2名様が・・・ご対象者様が1名様でした(笑)
ですが 懲りずに3名様に増やしてみましたww

大きな声ではいえませんが(/ω・\) チロ 今回もやっぱり
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 当選確率高いです

ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね♪

恐竜ショコラ  ダウンひまわり
2011年年賀状用にいかかでしょ♪   中型・大型わんちゃんサイズの冬ウェア


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

