DogSmile-life


-----,--


新店舗OPEN

10-03,2011



9月に更新したきり・・・
少々間があいてしまいました く(▽`:)


実はDogSmileのONLINE*SHOP 第二段 が10/1にOPEN

ひまわりちゃん しつけ教室復活~!
で少々ばたばたとしておりましてん・・・。

2011-1003-1.jpg

パピーの頃からお世話になったトレーナーさんに
またお世話になることに♪

2011-1003-2.jpg

実はぁ・・・地震の後うえ2匹をお留守番させるのが心配で 中断
      電力不足から夏場の留守番が不安

と・・・復活まで 時間がかかりました(^^:)


少々お転婆さが増幅ちゅうぅぅぅで 大変でつがww
しっかりお勉強再開します(*`・ω・´*)ゝ☆




****************************************************

DogSmile
こちら「おちゃのこネット店」も今後も展開していきます♪

新店舗
DogSmile IN ペットの森
☆10/1 OPEN☆

おちゃのこネット店にはない商品やOPEN特価品などもご用意しましたので
ぜひお時間のある方はのぞいていただけたら嬉しいです♪


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

