DogSmile-life


-----,--


初遊びそのⅡ

08-19,2011



ひまわり初体験そのⅡ

先日の初海に続き
パパさんのお休みをフル活用で(-m-*)
この日はプール初体験へGO~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20110816-1.jpg

???海で水は平気~♪と思ってたが・・・
以外におっかなびっくりで そろそろと足場の上を歩く ひまわり姫www

20110816-2.jpg
てぃあら嬢は、泳ぎがうまいので スイスイ泳ぎます(^▽^)

問題はこのおぼっちゃま・・・
20110816-3.jpg
泳ぐというより・・・溺れてる!?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

そんか かなぢつショコラをしり目に
あっと言う間にプールにも慣れた ひまわり姫

20110816-4.jpg

20110816-5.jpg

20110816-6.jpg

プールの後はしっかりランチをいただき
ドッグランで爆走な 満足???な1日でした♪
20110816-7.jpg


****************************************************
DogSmile

ドバスウェア入荷しました
dobazhawai.jpg dobazポケット付 dobazフード付き




お誕生日イベント開催中です
himawari-bd.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

