DogSmile-life

スポンサーサイト

-----,--


# 初遊び♪

08-17,2011



なんやかんやとあっと言う間にお盆も終わりましたが、
みなさんはどんなお休みを過ごされましたかぁ^^

わんことおでかけは色々とまわりに気を使うことも多いですが(^ー^:)
3わんは、ひまわり初体験におでかけしてきましたぁ♪

まずは海

20110815-1.jpg
2わんは波打ちぎわまで行っても、ほとんど砂浜かけっこが多いのですが・・・

今回は・・・この方の影響か・・・20110815-2.jpg
影響か・・・
・・・・
・・・・・って・・・・
おおおおおおおおい!!!

20110815-3.jpg
まさかの・・・突進でびっちゃびちゃのひまわりちん・・・ (-◇-:
負けじと(いあそこ競わなくていいのに==:)
2わんまで合流してしもうたぁ
20110815-4.jpg

びちゃびちゃのどろどろになったのは言うまでもありません(●◇●:)
引っ張られたゎたくしもびちゃびちゃにされたものの・・・
初海を怖がらず遊んでる姿を見て嬉しくなります♪

と思いつつ。。。次回からはタンクに水を持っていこう!
と学習させられた一日でした(笑)

※夕方、海水浴場からはずれた人のいない場所で遊ばせています※



****************************************************
DogSmile

お誕生日イベント開催中です
himawari-bd.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

