DogSmile-life


-----,--


ひまわり初の共食いケーキ

08-14,2011


先日8/8 ひまわり めでたく1歳を迎えました♪

我が家では恒例の 共食いケーキだけど

ひまわりは 今年初共食い経験ですぅ(^m^*)

(と F2での共食いケーキ話はお初となりますが(笑)

2011.8.8めでたく1歳 の ひまわりちん
20110808-1.jpg

んでこちら 我が家恒例共食いケーキ by ひまわりちん バージョン(笑)

20110808-2.jpg

いよいよ 共食いケーキ実食♪&激写のはずが・・・

20110808-3.gif

さっさと自分の分をたべた主役さんが、上のコ達のケーキを狙い(^^:)
大騒ぎしながらもたのしいお誕生日になりました♪

****************************************************
DogSmile

お誕生日イベント開催中です
himawari-bd.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

