DogSmile-life


-----,--


新店舗OPEN

10-03,2011



9月に更新したきり・・・
少々間があいてしまいました く(▽`:)


実はDogSmileのONLINE*SHOP 第二段 が10/1にOPEN

ひまわりちゃん しつけ教室復活~!
で少々ばたばたとしておりましてん・・・。

2011-1003-1.jpg

パピーの頃からお世話になったトレーナーさんに
またお世話になることに♪

2011-1003-2.jpg

実はぁ・・・地震の後うえ2匹をお留守番させるのが心配で 中断
      電力不足から夏場の留守番が不安

と・・・復活まで 時間がかかりました(^^:)


少々お転婆さが増幅ちゅうぅぅぅで 大変でつがww
しっかりお勉強再開します(*`・ω・´*)ゝ☆




****************************************************

DogSmile
こちら「おちゃのこネット店」も今後も展開していきます♪

新店舗
DogSmile IN ペットの森
☆10/1 OPEN☆

おちゃのこネット店にはない商品やOPEN特価品などもご用意しましたので
ぜひお時間のある方はのぞいていただけたら嬉しいです♪


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



ありゃりゃwww

09-02,2011




8月も終わり、早いモノで今年も、もう9月に突入~

が・・・まだまだ暑い日が続きますね(゚Д゚ノ)ノ


今年は色んな夏体験をしたひまわり姫ですが・・・
20110902-1.jpg
↑自分でボロボロにしてしまったカーテンの穴にはさまるの巻↑ (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

楽しい初体験だけではありますぇんでした ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お盆明け後から、目に充血がでていて病院通い・・・。
人生(わん生)初の 目薬体験 もいたしました(-m-*)

んでも♪先日の診察で 無事目薬も卒業www
原因が???のままですが・・・

せんせ いわく 「どこかにぶつけたりとかが原因かなぁ・・・」

でした・・・。
というか。。。。しょこらとの あそび⇒じゃれあい⇒格闘
の時にでも、負傷したのかもしれまてん (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ。。。おおごとにいたらず ひと安心です(๑→ܫ←)♡


****************************************************
DogSmile

ホッタ商品入荷しました

ドットルームウェア  ネックレスワンピ  アンカーTシャツ

アニマルTOY
Lサイズ◆ ◆Sサイズ


ひまわり 祝1歳 プレゼントキャンペーンは終了しました
himawari-bd.gif
当選者様は DogSmile にて発表ちゅ~♪

ですがぁwwww
2名様にプレゼントの予定が
当選者様 1名様 という あっちゃぁ ノ(^◆^:)な結果でした(笑)

なのでご当選者様には、お好きな方のカラーを選んでいただくことになりました♪

こんなマイナー(*´・ω・。)σィヂィヂ なSHOPですがww
これからも色々イベントを企画していきますので、ぜひごらんくださいね~♪
つぎはあなたにもチャンスが!! (/ω・\) チロ  あるかもですww


  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


目指せ!番長卒業・・・

08-27,2011



8月も残すところあと数日・・・。
我が家の3わん's 兄ぃも やっと夏休みが終わります∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

さてさてお盆の間にちと過密スケジュールでおでかけの3わん'Sでしたが・・・

実はこの姫ちゃま・・・

20110827-f2-1.jpg

車酔いするんでつゎwww

ティアラ姫も元々は車酔い番長でしたが(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
  (ショコラ王子はまったく問題なしのコでした)
20110827-f2-2.jpg
色々おでかけしてるうちに、すっかり酔わなくなりました d(^▽^*)

もう少し涼しくなったら ひまわり姫も色々おでかけして
車酔い番長 卒業できるといいなぁ♪



****************************************************
DogSmile

ドバスウェア入荷しました
dobazhawai.jpg dobazポケット付 dobazフード付き

イベント期間ギリギリになっちゃいますが(/_;)
シンプラーズ(小型犬サイズ)も入荷を予定しています
到着次第SHOPにUPさせていただきますので お楽しみに♪




お誕生日イベント開催中です
himawari-bd.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ひまわり初の共食いケーキ

08-14,2011


先日8/8 ひまわり めでたく1歳を迎えました♪

我が家では恒例の 共食いケーキだけど

ひまわりは 今年初共食い経験ですぅ(^m^*)

(と F2での共食いケーキ話はお初となりますが(笑)

2011.8.8めでたく1歳 の ひまわりちん
20110808-1.jpg

んでこちら 我が家恒例共食いケーキ by ひまわりちん バージョン(笑)

20110808-2.jpg

いよいよ 共食いケーキ実食♪&激写のはずが・・・

20110808-3.gif

さっさと自分の分をたべた主役さんが、上のコ達のケーキを狙い(^^:)
大騒ぎしながらもたのしいお誕生日になりました♪

****************************************************
DogSmile

お誕生日イベント開催中です
himawari-bd.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



お引っ越し&イベントのお知らせ

08-10,2011



お引っ越ししました♪

F2へお引っ越しして初のUPです

★宜しくおねがいします★

gooにいらして下さっていた方には急なお引っ越しでご迷惑おかけしいたしました
今後ともこちらで 宜しくお願いいたします(^▽^)

さて不具合でUPできずに><:お知らせが遅れてしまいましたが
只今 看板わんこ ひまわり祝1歳お誕生日イベント開催中なのですよォ

DogSmile


himawari-bd.gif

8/8~8/31お祝いキャンペーン開催です
詳しくはDogSmile

お祝いなのに2名様・・・少ない気もしますが・・・
それはまだ知名度が低いからです(笑)
なので当選確率高しっ!!

お買い上げ金額に関係なく 期間中のお買い物でエントリー完了ですっ
ぜっひ~~~~♪げっちゅ~ しちゃってくださいねぇ

